BLOG

日本エコハウス大賞2017

2017.11.30

意匠と性能の両面で優れた住宅を表彰する設計実例コンテスト「日本エコハウス大賞2017」にて、「三田のリノベーション」が入賞しました。去年の西宮のいえに続き2年連続入賞!ありがとうございます。 三田のリノベーションはマンションのリノベーションで、共用部であるサッシは変更不可だった…

雑誌掲載情報

2017.09.16

現在発売中のリライフプラスvol.26に「三田のリノベーション」が掲載されました! 是非ご覧ください。 保存 保存…

雑誌の取材

2017.07.20

三田のリノベーションの雑誌の取材があり、兵庫県三田市へ。 約半年ぶりに伺ったのですが、とてもスッキリいい感じに暮らしてみえました。「とても快適です!」という言葉も頂き、嬉しい限りです。 誌面の出来上がりがとても楽しみ!9月に発売される予定です。 保存 保存 保存…

2017始動

2017.01.06

本年もよろしくお願いします。進行中の計画をのことなど早速動き始めました!千代保稲荷神社(おちょぼさん)へ行って商売繁盛も祈願したし、今年も全力で頑張ります! 2017年1発目、かこむいえkinkaに続いて、三田のリノベーションのmarie ikuraちゃんのカーテンへのライブペ…

三田のリノベーションをworksに追加しました

2016.12.05

worksに三田のリノベーションの写真を追加しました。 是非御覧ください。  …

三田のリノベーションの見学会

2016.11.27

週末は三田のリノベーションの見学会でした。遠方にも関わらずたくさんの方に来て頂けました。お越しいただいた皆さん、見学会をOKしてくださったお施主さん、オーガニックスタジオさん、ありがとうございました。 たくさんの方々と色々なお話ができ、とても楽しく有意義な時間となりました。10…

1 / 212

SNS

Instagram

    CONTACT

    家を建てたいけど、何から始めたら良い?
    設計事務所との家づくりってどんな感じ?
    などなどまずはこちらから、ちょっとしたことでもお気軽にご相談ください!岐阜を中心に共感を頂いて、全国で活動しています。