BLOG

SUUMO注文住宅に掲載されました!

2020.07.23

SUUMO注文住宅の2020年夏秋号、ベストプラン実例100に光町のいえが掲載されました。 空間ごとに実例が載っていて、家づくりの参考になる内容になっています。 地区によって少し発売時期が異なるようですが、書店などで見かけたらぜひご覧ください! …

住まいの設計2020年4月号に掲載されました!

2020.03.14

住まいの設計2020年4月号の壁を彩るアイデア集の特集で、光町のいえを掲載していただきました。 ポーターズペイントをお施主さんがセルフペイント。見学に来る人が大体「この壁良いですねー』って言ってくれます。 アクセントとして一部セルフペイントするのおすすめです! …

住まいの設計に掲載されました!

2019.03.15

「光町のいえ」を住まいの設計2019年4月号に掲載していただきました! 「機能的でスマート。家族で楽しむキッチン」として6P載っています。 全国の本屋さんに並んでいますので、是非ご覧頂ければ幸いです。 光町のいえはお施主さんのご厚意で随時見学も可能です!ご興味のある方はCO…

雑誌の取材と撮影

2019.01.27

光町のいえの雑誌取材でした!キッチン特集、3月発売です。    …

笹の倉舎 笹倉さん

2017.07.14

建築写真家、笹の倉舎の笹倉さんに光町のいえを撮影して頂きました! 梅雨入り後で、天気が心配でしたが、いい感じに晴れてよかったよかった。 写真の出来とともに、写真好きとしては、撮り方や機材に興味深々(笑) 撮影後は岐阜の街で打ち上げして、カメラの話をはじめ、色々な話が聞けてとて…

2月の家づくり相談会&見学会

2017.02.20

2月の家づくり相談会&見学会を開催しました。来ていただいた皆さま、光町のいえのお施主さま、ありがとうございました! 完成直後の見学会とは違い、実際に生活している雰囲気が見れたり、実際に建てたお施主さんの声も色々聞けたりします。来ていただいた方の家づくりの参考になればよい…

1 / 512345

SNS

Instagram

    CONTACT

    家を建てたいけど、何から始めたら良い?
    設計事務所との家づくりってどんな感じ?
    などなどまずはこちらから、ちょっとしたことでもお気軽にご相談ください!岐阜を中心に共感を頂いて、全国で活動しています。