BLOG

LiVES VOL.119 に掲載されました!

2021.11.24

LiVES VOL.119 キーワードで学ぶ間取りの新定番 に北名古屋のリノベーションの事例が掲載されました。 書店で見かけましたらぜひご覧ください! 階段に面して設けたオープンなスタディスペースで、階段を通じて下階のLDKに声と気配が届きます。 …

LiVES VOL.114 『リノベーション 最新スタイ…

2021.01.15

LiVES VOL.114 『リノベーション 最新スタイルレポート』に北名古屋のリノベーションが掲載されています! 書店で見かけましたらぜひご覧ください。 築30年の鉄骨造のご主人の実家を新居へとリノベーションした計画で、建物と開口部の断熱性を高め、以前の過酷な環境とは一変し…

雑誌の取材、2回目

2020.12.15

北名古屋のリノベーションの2回目の雑誌の取材がありました。 お子さん2人がいるとは思えないすっきり片付いた(がんばって片付けたと言って見えましたがw)室内に、以前にも増してグリーンたくさんで、ライターとカメラマンの方から『撮りどころがたくさんあるお宅ですね』と言われ嬉しい限りで…

「心地よい空間をつくる小さな設計・建築事務所」に掲載され…

2020.08.19

国内外の優れたデザインを紹介する書籍を出版しているPIE International社より出版された「心地よい空間をつくる小さな設計・建築事務所」という書籍に掲載されました! 「各地で活躍する設計士・建築士101人の紹介」の中の1つに選んで頂きました。とても光栄です。 今後も…

雑誌リライフ プラス vol.33に掲載されました。

2019.06.18

扶桑社 リライフプラスvol.33に北名古屋のリノベーションが4ページに渡り掲載されました。(p158~) 戸建てリノベーションの特集です。 築28年のご実家がリノベーションして生まれ変わりました。ご希望であった、家族の気配を感じられ、家事のストレスのない、それでいてシンプル…

雑誌の取材

2019.05.03

北名古屋のリノベーションの雑誌の取材がありました。 室内にもテラスにもグリーンがかなり増え、とても魅力が増していました! お施主さんへの取材中はカメラマンアシスタントに笑。カメラマンさんにホームページの写真を褒められて嬉しい。 誌面の出来上がりが楽しみです! …

1 / 41234

SNS

Instagram

    CONTACT

    家を建てたいけど、何から始めたら良い?
    設計事務所との家づくりってどんな感じ?
    などなどまずはこちらから、ちょっとしたことでもお気軽にご相談ください!岐阜を中心に共感を頂いて、全国で活動しています。