BLOG

雑誌に掲載されました!

2022.06.01

雑誌に掲載されました! 建築知識ビルダーズ summer2022 『小さな家の間取りと庭』に 多加木のいえ・西京区のいえ・本町のいえの3軒が掲載されています。 建築家・家具デザイナーの若原一貴さんと小泉誠さんに選出頂けた(評価コメント付き)のがとても嬉しい。 こだわりの…

久しぶりの更新。。。

2022.05.17

すっかり更新が滞っておりました(3ヶ月も。。。) 京都市西京区で、整骨院とデイサービスの工事が進んでいます。 クライアントは西京区のいえもつくらせてもらった、大学の同級生。開業10年の節目の事業拡大のお手伝いが出来てとても嬉しい。 建物は古くからの住宅地に建つので、悪目立ち…

多加木のいえ引き渡し

2022.02.19

2日間の見学会は休む暇なくしゃべり続け、たくさんの方々に意匠と性能のこだわりの詰まった住宅を体感していただけました。ほんと心地よい住宅ができました! そして引き渡し、初めてお会いしてから2年ちょっと経ちましたが終わってしまうとあっという間にいつも感じます。 少し落ち着いたら外…

オリジナルチェアが完成しました!

2022.02.10

「お施主さんに提案できる、シンプルで座り心地のいい椅子。軽くて価格もそこそこに!」という思いを詰め込んだオリジナルチェアをLØKKE furnitureさんと一緒に製作しました。 名前もまだ決まっていませんが、もうすでにオーダーを頂いています。ありがとうございます。今度の見学会…

見学会のお知らせ

2022.02.04

多加木のいえの見学会の案内をOPEN HOUSEに追加しました。 日時:2月13日(日) 19日(土) 10:00~17:00 詳細、お申込みはこちらから。 現場がとても順調に進んでいて、工務店さんには感謝しかないです!外構の打ち合わせも終わり、余裕をもって見学会に望めそう…

加納のリノベーション、完了。

2021.12.14

加納のリノベーションの現場、植栽や遅れていた照明器具なども入ってようやく完了して、写真撮影をしてきました。 元々仕出し屋さん+住居という大きな建物を、外観を整え、使い勝手向上のため不要な部分は少し解体して、1階に多目的なビルトインガレージと仕事の打ち合わせスペース、2階を住居ス…

1 / 6012345...102030...最後 »

SNS

Instagram

    CONTACT

    家を建てたいけど、何から始めたら良い?
    設計事務所との家づくりってどんな感じ?
    などなどまずはこちらから、ちょっとしたことでもお気軽にご相談ください!岐阜を中心に共感を頂いて、全国で活動しています。