BLOG

建築知識ビルダーズに掲載されました!

2021.06.07

雑誌に掲載されました! 建築知識ビルダーズ summer2021 『設計上手の美しい外観ルール110』に 大野町のいえと上和田町のいえが掲載されています。 110の実例は参考になるものがたくさんあり、とても盛りだくさんな内容になっています。 書店で見かけましたらぜひご覧…

1年点検

2018.12.09

上和田町のいえの1年点検に行ってきました。事前に工務店さんが色々対応してくれていたこともあり、残りの細かな部分のチェックをしつつ近況のご報告。 とても快適に暮らして見えるとのことで嬉しい限りです。 ほんと雰囲気も温熱環境も、とても快適なお宅だなと久々に体感して改めて感じました…

日本エコハウス大賞3年連続入賞!

2018.10.26

意匠と性能の両面で優れた住宅を表彰する設計実例コンテストの「日本エコハウス大賞2018」で「上和田町のいえ」が奨励賞を受賞しました!なんと3年連続入賞です!!とても光栄です。ありがとうございます。 意匠と性能の両方を満足する心地よい場所を作れるよう、今後も努力していきたいと思い…

上和田町のいえをworksに追加しました

2018.06.25

worksに上和田町のいえの写真を追加しました。 是非ご覧ください。 …

上和田町のいえの取材

2018.02.24

取材のためお久しぶりに上和田町のいえに。 『とてもとても快適で不満なところがないです!』という非常にうれしい感想をいただきました。意匠や性能とともに打ち合わせを重ねて検討した家事動線や収納が、お施主さんの生活にフィットしていてとても良かった。 半日ほどいましたが、とても居心地…

見学会無事終了しました。

2017.10.09

上和田町のいえの見学会、はじめましての方や設計中のお施主さん、設計士の友人、後輩などたくさんの方々に来ていただきました。はるばる兵庫県からも! たくさんの方と色々お話できてとても楽しい2日間でした。ありがとうございました! いよいよ週末に引渡しです!   保存…

1 / 3123

SNS

Instagram

    CONTACT

    家を建てたいけど、何から始めたら良い?
    設計事務所との家づくりってどんな感じ?
    などなどまずはこちらから、ちょっとしたことでもお気軽にご相談ください!岐阜を中心に共感を頂いて、全国で活動しています。